オサの雑記

レポとか旅行記を中心に書いてきます。

【C92】夏コミ二日目お疲れ様でした。

今日はC92三日目。一昨日や昨日と比べていやぁ暑いこと。

(自分は体力が尽きかけたため今日は参加しません…)

 

さて…

 

 

昨日(二日目)は当サークル「Sunshine*Rod」にお越しいただきありがとうございました!


初参加で本の内容や当日のやり方に至らない面もありましたが、無事に売り切ることが出来て良かったです。

 

想像してたよりかなり早いペースでどんどん売れて、なおかつ売り切れるとは思ってもいなかったので嬉しい限りです。

(もうちょい刷っとけば良かったけど初参加だし慎重に…)

 

そしてびっくりしたのが身内以外の方でもお手に取って買って頂いたこと。

初めての経験なので色々と学べることがありました。

 

他に出展している方への挨拶回りとかは全くできなかったのですが、わざわざ当サークルのスペースまで起こしいただいて新刊を交換したり名刺をくださった方がいらっしゃったのが嬉しかったです。

 

 

ちなみに冬コミにも申し込もうと思っており、受かればまた本を出す計画でいます。

内容としては

・きらら研究本の続き

ヤマノススメ聖地巡礼

・雑貨

で考えています。

 

とりあえず締切が早いのでちゃちゃっと申し込んじゃいます。

(郵送申し込みだとサークル名が文字化けしてたので今回はネットで申し込みます…)

 

 

それでは…

C92二日目お疲れ様でした!