オサの雑記

レポとか旅行記を中心に書いてきます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

谷川岳ノススメ~谷川岳登山&ヤマノススメ巡礼~

皆さんは山登りをしたことがあるでしょうか。 やったことがあるという人は、小中学生の頃の遠足やキャンプ、または家族旅行などで経験したという方が多いのではないでしょうか。 という訳で今回は昨年9月に谷川岳に登ったレポを書いていこうと思います。 谷…

きんモザオンリーショップ 〜田中真奈美さんによるお渡し会〜

そろそろ2月も終わり3月に入りますね。 ちなみに今日(2/25)は国公立大学の前期入試一日目がありましたね。(受験された皆様お疲れ様でした。) ここでは今日開催された、きんモザオンリーショップ&田中真奈美さんによるお渡し会のレポを書いていこうと思いま…

山手線(歩いて一週)ゲーム

皆さんは日頃体を動かしたりしているでしょうか? 自分は体を動かすのは結構好きなので、よく街を歩いてみたりしています。(登山にも行ってきました。) という訳で今回は12月にやった、「山手線歩いて一周ゲーム」を取り上げていきたいと思います。 始まりはこ…

消しゴムはんこについて…お話します。

Twitterで私のことを知っている方はご存知だとは思いますが、趣味として消しゴムはんこを制作してたりします。 ここではTwitterに上げてある消しゴムはんこの制作手順を見やすく整理&修正するとともに、雑記も加えて書いていきたいと思います。 〜必要なも…

「NEW GAME!ファン感謝イベント〜Next Level〜」に行ってきました。

ハッピーバレンタイン(っ^ヮ^)╮ - 皆さんはチョコを貰う予定はありますでしょうか?自分はないです() (↑と思ったけどアニメイトでチョコもらってきました。) 去る2月12日、NEW GAME!のイベントに参加して参りました。(ちなみに昼の部のみです。) この記事…

ブログ始めてみました。

こんにちはorはじめまして。オサです。最近ブログを始めるのが流行っているそうなので、自分もブログを始めてみようかと思い立ち上げてみました。といってもTwitterでよく情報を発信しているため、ここでは特にTwitterでは上げにくい長めのイベントや旅行の…